
2024.11.05
クレープサンドウィッチ クレッチ
HAMONI
お店のおすすめ商品は何ですか?
クレッチさん
おすすめ商品は「クレープ」です。 特に旬のフルーツを使用したシャインマスカットや桃のクレープは見た目も味も楽しめる商品です。
HAMONI
食材にはどのようなこだわりがありますか?
クレッチさん
フルーツは最高ランクのものを仕入れています。クリームや小麦も品質を重視して選んでいます。特にフルーツの味を引き立てるように、クリームはさっぱりしたものにしています。
HAMONI
どのような層のお客様が多いですか?
クレッチさん
お客様の主な層は40代から50代の方々で、特に男性のお客様が多いです。一方で、若い層には単価が高めで、やや届きにくいと感じています。
HAMONI
お店の内装や外観でのこだわりはありますか?
クレッチさん
見た目や店舗の写真撮影などはプロのカメラマンの方に協力していただき、しっかりと見た目でのインパクトを大事にしています。
HAMONI
お店の理念はありますか?
クレッチさん
「感謝の気持ちを忘れずに謙虚に接する」を基本理念とし、それを従業員にも伝えて徹底しています。
HAMONI
今後のお店の展望を教えてください。
クレッチさん
今後はInstagramの活用を含め、若い層のお客様にもリーチできるよう、さらなる広がりを持たせていきたいと考えています。
HAMONI
Instagramでどのようなことを重視しようとしていますか?
クレッチさん
Instagramでは、商品の見た目の美しさを伝えられるようなコンテンツを作成し、若い層にアピールしたいと考えています。
HAMONI
若い層へのアプローチとして考えていることはありますか?
クレッチさん
学割や来店ポイントなどのインセンティブを提供し、学生層を中心にリーチを広げていく予定です。
HAMONI
お店の公式LINEもされているのですね!どのように活用されていますか?
クレッチさん
LINEを通じたお客様との交流も大事にしており、新商品の情報やクーポンなどを配信し、お客様がまた来たいと思えるように努めています。
HAMONI
最後に、お店からお客様にメッセージをお願いします!
クレッチさん
常にお客様の喜びと笑顔を大切にし、おいしい商品を提供し続けますので、ぜひ当店の商品をご賞味ください。
クレッチ
お店ページへ
01. concept
お店のコンセプトは「見た目が良くて美味しい商品を提供し、笑顔になれるもの」を目指しています。
02. background
お客様・従業員・取引先様へ感謝の気持ちを持ち、明るく元気な会社を作りたいという思いからクレッチを開店しました。
03. message
常にお客様の喜びと笑顔を大切にし、おいしい商品を提供し続けますので、ぜひ当店の商品をご賞味ください。