home
discover
discover
discover
なっちゅんのぐるめ。カレーうどん ZEYO.
なっちゅんのぐるめ。カレーうどん ZEYO.

2020.11月 -----ZEYO(つくば)----- この日は私用があり、つくばへ。筑波大の近くを歩いていてたまたま通りかかったカレーうどんのお店に入ってみました。 何もわからず、とりあえずシンプルなカレーうどんを注文。さらにトッピングがたくさんあったため、半熟卵をトッピング。さらに学割でいくつかのトッピングや白飯が10円〜30円で注文できるとのことで揚げもちを20円でトッピング。 運ばれてきたのはどーーん!!おおきな豚の角煮のようなお肉が入っていました。お肉好きの私にとってはテンション上がりました。このお肉がとってもボリューミー。さすが学生の街のお店だなと思いました。 カレーうどんはそこまで辛すぎず、でもあつあつで、スパイスが効いており美味しかったです。 #カレーうどん #カレーうどん専門店 #つくば #つくばグルメ #筑波 #カレーうどんzeyo #コスパ最高 #コスパ最強 #ボリューミー #グルメ女子 #グルメ女子と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメさんと繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #食べ物日記 #食べ物グラム #instafood #フォロー歓迎 #食べスタグラム #たべすたぐらむ #グルメ垢 #グルメ部