home
discover
discover
discover
なっちゅんのぐるめ。サンレイチャ(常来吃)
なっちゅんのぐるめ。サンレイチャ(常来吃)

2021.3月 -----サンレイチャ(常来吃)(戸田公園)----- お久しぶりです!時差投稿すみません💦 この日は戸田公園駅前にある中華料理店へ。 ランチのビーフン定食と、餃子、エビチリを2人でシェア。 ビーフンは麺なのでごはんと合うのかな〜と半信半疑でしたが、食べてみると驚き!野菜とビーフンがごはんと相性抜群。 このお店のイチオシの餃子は1個1個がとても大きく、外の皮はしっかりモチモチ、中には野菜もたっぷりな餡が詰まっていておいしかったです。 エビチリも程よい辛さでこちらもごはんが進みました🍚 お店のママさんがとても気さくな方で優しかったです☺️ #戸田公園 #戸田公園グルメ #戸田公園ランチ #戸田グルメ #戸田ランチ #中華 #中華料理 #上海料理 #ビーフン #餃子 #エビチリ #グルメ女子 #グルメ女子と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメさんと繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #食べ物日記 #食べ物グラム #instafood #フォロー歓迎 #食べスタグラム #たべすたぐらむ #グルメ垢 #グルメ部