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porte ひなさく堂

・INTERVIEW ・INTERVIEW ・INTERVIEW・INTERVIEW ・INTERVIEW ・INTERVIEW

HAMONIスタッフ

メニューはどのくらいの頻度で変わりますか?

porte ひなさく堂さん

メニューは2週間ごとに変わります。

HAMONIスタッフ

おすすめの商品はどのように決められてますか?

porte ひなさく堂さん

お客様の好みやその日の気分に寄り添う形で、おすすめをご提案しています。

HAMONIスタッフ

アボカドとトウモロコシのかき氷はどのような経緯で誕生されたのですか?

porte ひなさく堂さん

アボカドとトウモロコシのかき氷は、フルーツの固定概念を壊す面白さと料理としての成立を両立する狙いから生まれました。

HAMONIスタッフ

地元の方以外のお客様をターゲットにしている理由は何ですか?

porte ひなさく堂さん

地元では600円の氷が高価と受け取られてしまうため、より価値を理解してくれる外の顧客を狙うことにしました。

HAMONIスタッフ

お店の繁盛の理由としてどのように考えていますか?

porte ひなさく堂さん

コンセプトやメニューの独自性で新しい食事体験を提供することで、特に食通の方々の支持を得ています。

HAMONIスタッフ

SNSはどのように活用されていますか?

porte ひなさく堂さん

主にInstagramでメニューやお店の情報を発信し、お客様にアピールを行っています。

HAMONIスタッフ

なぜお店では3人以上のグループを避ける方針にされたのでしょうか?

porte ひなさく堂さん

品質の維持と効率的なサービスを図るために、3人以上のグループを受け入れることは避けています。

HAMONIスタッフ

新規のお客様を増やすために工夫されていることはありますか?

porte ひなさく堂さん

缶バッチを会員証として販売し、新規顧客様のリピーター化を促進するキャンペーンを行っています。

HAMONIスタッフ

店舗経営の中で得た大きな気づきについて教えてください。

porte ひなさく堂さん

常識を覆し、独自の道を進むことが成功には不可欠だと実感しています。

HAMONIスタッフ

今後の展望としてどのようなプランがありますか?

porte ひなさく堂さん

コンセプトや提供体験の更なる深化を目指し、お客様との関係をより強くすることが目標です。

HAMONIスタッフ

最後に、お店からお客様にメッセージをお願いします!

porte ひなさく堂さん

地元以外のお客様にも新しい食体験を提供させていただきたいです!訪れた方には期待以上の満足を与えることをお約束します。

01.

concept

フルーツ、スイーツ、食事系の多様なメニューを提供し、お客様の好みに寄り添ったユニークな体験を提供することをコンセプトとしています。

02.

background

20年間地元で商売をしてきましたが、新しい展開が必要だと感じ、地域での固定概念を壊して新たな方向性を模索し始めたことから始まりました。

03.

message

地元以外のお客様にも新しい食体験を提供させていただきたいです!訪れた方には期待以上の満足を与えることをお約束します。